TOP

質の低い風俗店に何度も通うより、クオリティの高い風俗店へ数ヶ月に一度行く方が、好きです。そんな自分の体験談を紹介します!

説教しようとして説教された風俗嬢


非常に態度の悪いデリヘル嬢に説教しようとしたら逆に説教されてしまいました。年下なのに生意気だということでしたが、こちらが風俗の客なので謝る必要はないと思って喧嘩になってしまいました。年上の風俗嬢だからと言ってこちらを馬鹿にしてもいいということではないと思いますので、かなり強気でこちらも応戦しました。フェラチオもほとんどしないで適当に手抜きで出してしまおうという感じの態度でしたので、さすがにそれはないだろうと思って文句を言いました。自分たちのことも考えるようにということを向こうは言いたかったのかもしれませんが、体調を整えてくるのはプロフェッショナルな人の仕事だと思いますので、彼女たちの疲労について考える必要はないと思っています。いろんな考えの女がいるのだと思いましたがさすがに腹が立ったので、お店にクレームの電話を入れておきました。男性スタッフはめちゃくちゃ謝っていましたので、今回はこれで許してあげようかなと思いました。

株のおかげで風俗の常連になった


株式投資でかなり利益が出るようになったんですよ。初めの頃は勝利はしていても元手が少ないのであまり利益にはならなかったんです。でも次第にお金も増えていって、結構な利益が得られるようになって言ったんですよね。正直、これくらい稼げるのであれば仕事なんて辞めてしまおうかなって気持ちにもなるんですけど、その勝利のおかげで風俗に行く機会そのものが増えるようにはなりましたね(笑)前は給料日直後くらいしか行けませんでしたけど、最近では別に給料日だからとかそういった事もなく、自分が抜きたいって思った時にいけるようになりましたね(笑)それこそ連日行くようなケースだってあるんですよ。一昔前の自分からすると考えられないような事ではありますけど、ただおかげで風俗事情には少々うるさくなりましたかね(笑)前は抜ければ満足って感じでしたけど、最近では数をこなしているだけに、質まで問うようになってきている自分がいますから。

風俗嬢の変態プレイに満足


変態プレイを楽しみたくて風俗のソフトSMクラブに行ってきたんですが、思っていたよりハードなプレイだったんで最初は緊張したし痛かったです。僕を責めてくれた風俗嬢はスレンダー系の変態美女でした。会ってすぐの挨拶が、「どこを責められたいの?」と聞いてきたんですよ。「どこでも良いですけど、なるべく気持ち良いところを責めてください」と言いました。プレイが始まると、「四つん這いになりなさい」と言われたんで、全裸になって四つん這いになったんですよ。そしたら鞭でお尻を叩き、ロウを垂らして、「アナルに突っ込んでやるから」と言い、アナルバイブを突っ込んでくれました。痛みが徐々に快感に変わり、自然とオチンチンが勃起しちゃったんですよ。それを見た嬢は、「勃起したなら、脚で踏みつけてやるから仰向けになりな」と言ったんで、仰向けになってオチンチンを踏みつけてもらいました。これがすごく気持ち良かったんで発射したんですが、勝手に発射したから怒られました。全てが快感に変わったんでクセになっちゃいました。今一番役立つ情報サイト!那覇の風俗店探しなら【TMnet】究極のお店が見つかります。